熊本地震直後の社内の様子も公開。再春館製薬所、会社見学会再開

ドモホルンリンクルが作られる製造工場を「薬彩工園」と呼び会社見学会を行う再春館製薬所(熊本・上益城郡)は2016年10月5日(水)より、見学会を再開する。熊本地震の影響で見学会を休止していた。

本社を熊本に置く同社は、「再春館製薬所 熊本復興への取り組み」を同社サイト内で紹介。地震直後の同社の社内様子や、復興までの記録が掲載されている。

画像引用元:再春館製薬所

画像引用元:再春館製薬所

・ご注文を待っていただいたお客様から、本当にたくさんの、受け切れないほどの電話を頂きました。お手持ちの商品が切れそうな方や、励ましの言葉にたくさん勇気づけられました。

・操業停止中も受信しているFAXやメールに、全国のお客様からの励ましのお言葉やご注文についてのお問い合わせは7,000件以上に及びました。また、日々お付き合いをいただいている企業様、個人様からも多くのお見舞いや物資を頂戴し、商いを超えたたくさんの温かいお心遣いが、私たちに再び立ち上がる勇気を与えてくださいました。
(引用元:再春館製薬所 熊本復興への取組み)

関連記事
■世代間で調べ方に違い?「口コミ戦略」は世代別に変えるべし
■化粧下地で最も低い評価だった化粧品は…?
■ちふれ化粧品、台湾進出。まずはトモズで販売スタート

一緒に読まれている記事