【受賞】弊社総合プロデュース店舗がオズモール年間人気ランキングで1位受賞!

ウーマンズラボオズモールの人気店舗1

 

弊社が総合プロデュースさせて頂いた表参道のネイルスパがオズモールの年間人気ランキングの「雰囲気部門1位」「口コミランキング7位」を受賞しました(画像引用元:OZmallアワード)。ケアデザイン様おめでとうございます!

ウーマンズラボオズモールの人気店舗

 

こちらのサービスは、相場価格よりも高めの設定なのですが連日予約で埋まっている人気店です。一般的なネイルサロンとの差別化を明確にして価格競争に巻き込まれないようにするために様々な戦略や仕掛けを入れています。

ネイルと同時にネイルをキレイに見せるために必要なハンド・腕・フット・脚のケアも同時に行えるスパ機能を持たせた「全ての個室にフットバス付きネイルスパ」。ネイルサロンでは珍しい腕や脚のケアメニューを一緒に入れたのは、美容面だけではなく現代の女性の殆どがストレスを抱えている中、リラックスできる空間が求められているというニーズに応えるためでもあり、見事に「雰囲気部門1位」を受賞。

そして表参道の雰囲気や女性のトレンド「ロハス&植物美容」をコンセプトにし、その世界観を空間・サービス・接客・ロゴ・店舗名・立地・ネイルデザイン・メニュー内容・キャッチフレーズ・オリジナル商品など様々な部分に反映させています。

ネイルスパ%u3000
オープンしてすぐに女優さんやモデルさんもお越しくださっているそうです。ぜひお近くに寄られた際には雰囲気部門1位、口コミランキング7位受賞のケアデザインの空間やサービスをお試しください!店舗詳細はこちら

※総合プロデュース担当:ウーマンズ
店舗設計デザイン担当 :ユニオンテック(株)

PAGE TOP
×