乗ってみたい!日本交通×サントリーの伊右衛門タクシー

日本交通(東京・千代田区)とサントリー食品インターナショナル(東京・中央区)は、期間限定でコラボ し、「伊右衛門 おもてなしタクシー」を期間限定で運行開始した。夏の移動をより快適に過ごしてもらうことを目的とし、運行期間は2016年7月5日(火)~8月4日(木)まで。乗車した客は無料で冷えた「夏の伊右衛門500ml」や限定グッズをもらえる。約3400台のうち3台の車両のみが伊右衛門タクシーになる。

車内にはのれんや風鈴、特注の座席シートカバーを設置し、「涼」を体感頂ける仕様となっています。助手席のヘッドレストには タブレットを設置し、お客様ご乗車のタイミングで伊右衛門の世界観をお伝えする動画が流れます。PR動画を最後までご覧いただくと先着100名様に「全国 タクシー」アプリのネット決済でお使い頂ける1,500円分のタクシークーポンをプレゼントします。 (引用元:日本交通)

関連記事
■Hanako×OHAYOのコラボ商品登場、女性の目に留まる商品の秘訣とは?
■つまり…?資生堂×マツモトキヨシのコラボ商品、保湿液生まれの透明ファンデ
■エリカ・アンギャル氏とのコラボ商品、ビューティーバー新登場

一緒に読まれている記事