取扱店でも一押し!世界初「生」シャンプーが斬新!2016上半期1位

2016 年8月号の女性誌マキアのベストコスメ2016上半期「プロの美容家が認めた第一位」に輝いたのは、ノンシリコンシャンプーの「世界初!酸化を防ぐ生シャンプー」。今回の受賞をきっかけに、今後女性の間で更に人気になりそうだ。取扱店でも今回の受賞を機に大々的にこちらの商品を打ち出している。

こちらの商品はノンシリコンシャンプー「レヴール」ブランドの新ライン「レヴール フレッシュール」。2016年4月10日から販売が開始されたにも関わらず、今年の上半期ランキングであっという間に第1位となったのだが、それもそのはず。世界初の酸化を防ぐ真空容器に入ったシャンプーで、鮮度が守られた「生」シャンプーという他にはない新しいシャンプーなのだ。

真空容器にしたことで生花の香りを保ち続けられるため、@コスメサイト上では「お風呂上りの香りが強烈で家族から『香りが強烈』と言われた」という口コミもあるほど。「生シャンプー」というネーミング自体も新しいが、女性を一瞬で惹きつけるもう一つの要因は斬新なボトルデザインも関係していそうだ。詰め替えが便利な上に思わず二度見してしまう形をしている。斬新なボトルデザインとその使い方は以下の動画から確認してみよう。 

関連記事
■2016上半期新作ベストコスメの大賞受賞に見るコスメトレンドは?
■梅雨・夏に女性が気にするニオイは?ランキングTOP10
■女性の好きな香りランキングTOP6

一緒に読まれている記事