【2月17日!健康博覧会セミナー登壇】中高年女性の購買を促す 消費行動キーワード10

2017年2月は東京ビックサイト講演が2本です。一つは健康博覧会で、ヘルスケアビジネス市場専門の内容です。もう一つはプレミアムインセンティブショー2017で、女性向けビジネスを行っているすべての企業様対象の内容です。内容は被りのないように構成いたしますので、ご興味ございましたらぜひ両方ご参加くださいませ。

  • 2月17日(金) 健康博覧会講演「中高年女性の購買を促す 消費行動キーワード10」
  • 2月10日(金) プレミアムインセンティブショー「女性客を獲得する販売戦略に!2017年の消費者動向キーワード10」

健康博覧会2017 2月17日(金)開催

ウーマンズの女性マーケティングセミナー

ヘルスケアビジネス(健康・予防医療・美容)専門の内容です。ヘルスケア関連で特に中高年女性を対象としている企業様はぜひご参加ください。

タイトル

中高年女性の購買を促す「消費行動キーワード10」企業の成功事例とあわせて解説

内容

20~30代向けのマーケティング情報は多いものの、中高年女性向けになると情報が一気に乏しくなります。本セミナーではヘルスケア市場(健康・予防医療・美容)の最もボリューム層である中高年女性を対象として「どのような訴求や販売戦略だと、買い物をしてくれるのか?」を解説します。企業が良かれと思って行った施策が実は女性の反感を買っていたり、スルーされたり。あるいは企業が怖がって着手できない領域に実は商機があったりなど、女性の心を掴むマーケティングは一見難しく感じられますが、女性の購買行動の特徴を正確に把握しておくことで、施策効果を格段に上げることができます。ウーマンズが選定する中高年女性の購買を促す10の消費行動キーワードを今年1年の戦略ヒントとしご紹介します。

概要・お申込み

場所:東京ビックサイト
日時:2月17日 11時40~12時30
定員:120名
参加費:¥3,000
≫お申込み

プレミアムインセンティブショー2017春 2月10日(金)開催(満員御礼!終了しました)

女性マーケティングセミナー プレミアムインセンティブショー
女性を対象としている企業様にお役立ていただける内容です。ヘルスケア関連企業以外の企業様もぜひご参加ください!

タイトル

女性客を獲得する販売戦略に使える2017年の女性消費者動向キーワード10

内容

消費全体の8割に関与する女性の消費パワーは「働く女性/未婚女性/長寿女性の増加」により、年々更に高まっています。女性客を獲得・ファン化させることによる売上増の伸び代は非常に大きく、成長戦略の柱となります。女性客獲得・理解につながる、2017年の女性消費者動向を10のキーワードでご紹介。販売戦略・広告戦略にお役立てください。ヘルスケア業界以外の方にもご活用いただける内容です。女性マーケティング戦略を強化したい企業様、また以前にウーマンズ講演・セミナーにご参加いただいた方にオススメです。

概要・お申込み

場所:東京ビックサイト
日時:2月10日 11時~12時
定員:150名
参加費:無料
≫お申込み

 

一緒に読まれている記事