「塗ってすぐ服着られる」につられて購入する女性多数 ボディヨーグルト

5月にザ・ボディショップから新発売されたのは、べたつく夏の時期にぴったりのボディケア用品、ボディヨーグルト(200ml/2,000円税抜)。ジェルクリームタイプでさらっとした軽やかなつけ心地。香りは6種類。

「肌に素早く浸透し、軽やかなのにしっかり保湿します。シャワーを浴びた後に、すぐ肌にのせてもOK!洋服もすぐに着られて、ボディケアの時間が短縮できます」と謳っているだけあり、口コミには「塗ってすぐに服が着られるというコンセプトに惹かれて買った」という声が多数見られた。一般的な保湿クリームは塗ってからしばらくの間はべたつきが残るため、すぐに服を着るのは抵抗がある。

毎日何かと忙しい女性たち。同商品のコンセプトは早速女性たちに評価されている様子だ。口コミにはネーミングがかわいい!という声も。

出典:ザ・ボディショップ


【編集部おすすめ記事】

100円で満足する女性が増加中 「100円で十分!」と思われている商品例
続くボタニカル人気 その理由は?
2018年のヘルスケアトレンド(健康・美容・予防医療)
【保存版】ヘルスケア女性マーケティングに役立つ!政府公表の資料・データまとめ
【保存版】女性向けヘルスケアビジネスの基本と全体像が分かる!まとめ

PAGE TOP
×